電話1 | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

こんにちは!

ALBERO(アルベロ)のNOBUです〜

伊部駅から徒歩で3分

岡山から車で40分

備前焼の街で夫婦二人で営む小さなヘアーサロンです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ALBEROの定休日です。

レディスメニューは産休の為2月下旬までおやすみさせていただきます。

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり(作成中

LINE登録募集中♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約について気をつけたいこと

の記事読んだかな?

 

電話出来ない訳

実は私たち夫婦は難聴なのです。

お店では聴き取れるし筆談で対応しています。

また

スマホを利用して写真や、あらかじめ文章を入れて見せてくれる

ご理解頂いているお客さんもいます。

 

それで

電話は声が拾えません。

普通の人には

「きょうは、いい てんき ですね さんぱつにいきますので、よろしくおねがいします」

 

と聞こえても私たちは

「ょxうは いぃ ぇんき でXね xんぱxにつきxすxでよろしく ぉねxいいちまっ」

って風に聞こえません。

しかもノイズ音も聞こえてしまっています。

ので電話は不可能になっています。

また向こうから電話来たら母親&弟とかが出ますが。

基本私たちは出ません。

母親や弟達に頼りたくはないです。

 

私たちの予約対応の方法で今悩み中です。

 

続きます。