南区千竃通4       すき家  笠寺店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

水曜日の配達、いつもの通り外でお昼を

CMで見ていて食べたいなと思っていたので

 

 

すき家

 

 

炭火焼き ほろほろチキンカレー

 

 

ほろほろチキンと銘打っているだけ

スプーンでほぐれるほど柔らかなチキンが載っている。

チキンは味付け強くない分

スパイス辛いカレーとよく合っている。

 

カレーも予想していたカレーとは違って

スパイス辛さがあって顧客の男性客に好まれるだろうな。

CMに女性を使う意味がよくわかる。

女性客を呼び込みたいのだろうが、

テイクアウトならまだしも店内客は難しいだろう。

男性客と一緒なら入るかもしれないが。

何回かすき家に入ったことがあるが、

アベック、家族連れ以外で女性客は見ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ