長野県下伊那郡大鹿村鹿塩      するぎ農園 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

連休の2日目

相方は別用事があるので、一人で車を走らせる。

 

 

するぎ農園

 

 

大鹿村のしかも小高く見晴らしの良い山頂。

行くのに狭い山道を登るので

都市を走っている方には少々つらい。

大鹿村の駿木(するぎ)城跡に

造られた古民家風の建物の中で

食事や喫茶ができる。

 

 

手打ちそば

 

濃いめのつけ汁で少し醤油辛さも残っている。

蕎麦は普通に美味しい。

大鹿一味唐辛子が付いていて

それをかけていただいたが、

辛さがスッキリしていて重たくない辛さ。

蕎麦湯は一番最初のお客だったので

蕎麦湯では無くただのお湯。

茹で湯に蕎麦が流れていない時はもうすこし

考えてくれれば良いが。

 

鹿肉スモークハム

 

これは全然美味しくなかった。

肉の味わいが無い。

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ