豊田市西町     イタリア料理とワインの店  Dolce Vita(ドルチェヴィータ) | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

豊田に配達を終わってお昼過ぎていたので

前回、スパゲッティをいただいたので

今度はピザを

 

 

イタリア料理とワインの店  

  Dolce Vita(ドルチェヴィータ)

 

 

1時過ぎていたので空いていて

2Fに通された。

4人テーブルが8卓あり

横並びで2列。

大勢で行っても予約さえしていれば何人でも

テーブルを寄せられそう。

 

 

マルゲリータ
薄いがモチモチな生地。

ソースは酸味が有るあっさりとしたトマトピザソース

少し所々でチリの味がするが

焼き上がった後にチリソースを振りかけたのかな?

 

 

前菜とソフトドリンク

を付けていただいた。

 

前菜 

冷製コーンポタージュ

コーンの味がしっかりした美味しい

冷製コーンポタージュ。

前回もだが一番美味しいのが

デミカップに入ったスープ。

人参のマリネ

イワシとサラダ

 

ドリンクは

ドライジンジャエール

 

 

席で会計をするのだが、

現金を丁度キッチリ払ったが、

カードやペイでの支払いは

どう処理をするのだろう。

レジは1Fにあったが。

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ