緑区でも店舗が 新陳代謝 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

コロナ禍の影響もあって

配達している地域内でもお店が閉店して

更地になったり新しいお店に改装されたり

新陳代謝が早くなって来た。

 

緑区内も同様。

 

平手の個人宅の土地も

物語コーポレーション

が店舗を造っていたのがもうじきオープン。

焼きたてのカルビ(カルビ丼)  2月24日

丸源(ラーメン)           3月 8日

 

ラーメンは他のお店で食べたことが有るのでパス。

カルビ丼に興味がある。

 

 

白土近くの

ダウニーが12月末で閉店してしまった。

隣のラーメン屋は金山の方に移転。

今日前を通ったら内部の解体が始まっていた。

建物を壊す感じは無いので改装して別店舗かな。

 

サンリョーの跡地の建物も出来てきた。

 

開店する店有れば、閉店する店も。

 

 


珈琲・紅茶の店    アルベロ

アルベロ   ネットショップ