ヤクルト1000 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

SNSで見て購入。

睡眠の質が向上したという方の話を見た。

 

ずっと、眠りが浅く

夜中でも夢を見ているので

最初は年のせいなので仕方がないと思っていたが

試しに飲んでみた。

 

 

 

 

 

 

ヤクルト1000

 

乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)が含まれるので、

一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげ、

また、睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)を高める機能が

あります。

 

 

 

 

 

2週間飲んでいるが、

夜中の眠りが浅くて夢を見るのは無くなった。

朝方の夢は年の分もあるので

これは仕方がないな。

 

3週間飲んでみて

止めたらどうなるか実験してみるか。

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ