2024/04/15 午前便 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日も出船。タイラバ&ジギング です。


今日も全体的に潮は動かず、風も弱くなかなか厳しい日でしたが、魚種の数だけは多く、色々楽しんでいただきました。






釣果の方は、お客様3名様


真鯛1尾

レンコダイ2尾

メダイ1尾

カサゴ5〜6尾

沖メバル2尾

小アラ4〜5尾

ホッケ7〜8尾

ソイ1尾

でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみに待っております。