2024/04/14 午前便 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日は、タイラバ便で出船でした。

ちょっと遅めの出船でした。


桜も咲いて、そろそろ真鯛も釣れ始めても良さそうな感じにはなって来たんですが……

今日は潮も緩めでなかなかアタリが出ない感じ。反応は時々出ているんで、潮次第ではそろそろ真鯛のアタリが増えて来てくれるのではないかなぁ〜と思っております。








釣果の方は、お客様、お父さんと息子さん2名様で


真鯛1尾

カサゴ3尾

でした。

渋い中、ありがとうございました。

次回も楽しみに待っております。