2024/04/20 午前便 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日もタイラバ便で出船でした。


やはりまだ水温が例年よりも低めで推移している感じで、全体的に活性は良く無い感じでした。潮の効きの影響もあるんだとは思いますが、真鯛に関しては少しだけ遅れ気味かなぁ〜?と思います。

ですので、何時もの同時期に比べて深めを探る事も多々有りますので、これからご乗船予定のお客様は少し重めのタイラバや真鯛用のジグをご準備されてご乗船していただいた方が良さそうです。








釣果の方は、お客様2名様で

全部で


真鯛1尾

レンコダイ2尾

カサゴ3〜4尾

小アラ2尾

沖メバル2

ソイ1尾

サバ1尾

でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみに待っております。