2023/08/22 午後便 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日は午後から、チヌトップゲーム→タイラバ→アジ狙いのリレーでした。


チヌトップの方は、活性が良くない感じで、数回バイトはありましたが、あまり深追いしてこない感じでした。

タイラバの方は、潮は効いている感じでしたが、ほとんどアタリが無い状況。根魚すらなかなか当たらない感じでした。

アジは、群れにさえ当たれば、そこそこ喰って来てくれる感じです。











釣果の方は、お客様3名様で、6時間便


チヌトップゲームで

クロダイ2尾


タイラバで

真鯛1尾

キジハタ2〜3尾

アオハタ2尾


アジ狙い、(DAYバチコン)

真鯵 15〜6尾

でした。


ありがとうございました

明日、午前もよろしくお願い致します。