2023/08/20 釣果 午前便 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

今日午前は、クロダイトップ→アジ狙いでした。


チヌトップゲームの方は、意外と活性良く、ルアーを頻繁に追ってくれて、楽しんで頂けました


アジの方は、ラスト2時間ほど。数は少なめでしたが、テクニカルな感じで、少しは楽しませてくれました。



















最大サイズ42センチのアジ



釣果の方は、お客様3名様で、6時間便


全部で


クロダイ22〜3尾

アジ20尾前後

でした。


ありがとうございました。

次回も楽しみに待っております。