週末の日記 | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

こんばんわ〜おねがい


今日は、ちょい用事があって大須へ


お昼ご飯は第二アメ横 2階の肉米(にくべえ)

11時30分オープン


先着10名に小ライスと豚鉄板半人前のセットが600円

半熟たまごと豚汁はセットとは別ね。


小ライスと豚鉄板半人前と言ってもボリュームは十分以上です。


美味しかった〜ぶちゅー


1階にあるパーツ屋さん 大須パーツにちょい寄ってみました。

第2アメ横もボントンや電化パーツが店を閉めてしまったのでアマチュア無線家には寂しい限りですね。


次は、全米女子オープンのお話

Round3が終わりました。


渋野日向子

奇跡の14番ホール

この状態からジワジワ

数秒かけてコロンって穴に落ちました。


おおお〜ガーン


現在の日本人選手の順位

みんなすごいですね〜!

明日が楽しみですにやり


そして最後は、クルマを洗うと雨が降るという話


このブログでは久しぶりの登場

Mercedes Benz CLA180 AMG Line 4door-coupé

土曜の朝、珍しく洗いましたウインク


どこに停めとるねんって写真ですけど、鳴海の別宅では、喫茶店の駐車場を間借りさせてもらってるんです。


コロナ禍以降、在宅勤務が定着して走行距離が伸びなくなりました。

そのおかげで、洗車することもめっきり減りました。


たまーに洗うと。。。

やっぱり降りましたねイラッ

もうそろそろ梅雨入りだろうし、まぁいっか

クーペはセダンと違ってスタイリッシュ

この角度が好きですドキドキ


さてさて、もう6月ですね〜。

早く夏休み来ないかなぁチュー