続・逃避中 | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

みなさま、こんばんは〜ニコニコ


社畜ですネガティブ


続編


寝ボケまなこで、朝露天風呂に入ります。

この旅館は、露天風呂が4つありまして、昨日は2つ制覇


お湯の温度がそれぞれ違っているようです。

今日は、ぬるめのところにしました。


あー
目がさめた凝視

朝ごはーん

いただきまーす。


これはなんの集まりでしょう(笑)


これです

スーパーカミオカンデで有名な神岡町

旧神岡鉄道の廃線後の線路を利用したレールマウンテンバイク

https://rail-mtb.com


ここはスタート地点から2.9kmの折り返し地点

電動アシストが付いてますけど、復路は結構な上りでしたので、脚がパンパン驚き


でも、とっても楽しかったですよ。


ポイント通過とか、ジョイント音とか

マニアにはたまらんですにっこり


さてさて

国道41号を南下して名古屋に戻ります。


お昼ご飯は、途中の久々野でけいちゃん焼き


飛騨久々野駅の駅前


ちょい脱線。。。

鶏肉の話

今回の逃避旅行では無いのですが、前回逃避した時に地元の人に教えてもらったお店

松阪市の前島食堂

ここのひね鶏がすごく美味しかったです。


と、いうわけで名古屋に戻ってまいりました。


明日は、旅行の荷物の後片付けや洗濯をしながらちょっち只働きでもすっかなネガティブ