続・呑んだくれの休日 | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね

各局様、こんばんわ〜ウインク

JI2OEY/2 名古屋市緑区のひろでございます音譜


今週も呑みました日本酒


お酒は弱いんですけど、

お酒が好きなんですよね〜チュー


今日はちょっと勇気を出して

初めてのお店

怖いおじさんがいたらどうしよう汗


大丈夫でした爆笑


梅酒サワー

一口飲んでもからの写真になっちゃいましたてへぺろ

焼き鳥

大将も優しくて良かったぁ


2杯目

氷彩って名前のサワー

こっちも写真撮る前に呑んじゃいましたチュー


大将にマルチナ・ナブラチロワに似てるって言われて、なんだかご機嫌のひろ局長


常連の34歳ナイスガイと大将とのトークを楽しみました照れ


そして〆のラーメン

今日は鶏白湯


お酒って良いですね〜ウインク