呑んだくれの休日とLEXUS | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね
よろしければ、プロフィールもご覧ください(2024年5月17日に更新しました)。

各局様、おはようございま〜す音譜

JI2OEYひろでございますおねがい

 

この週末はお酒に溺れてましたチュー

 

まず土曜日

 

今年初ラウンドだったのですが、

前半ドライバー、アイアンとも全然ダメでしたショボーン

 

練習場ではうまく打てるようになってきてのに、本番では打てない汗

 

これはお酒が入ってないからかもビックリマーク

 

休憩の時早速補給チュー

 

。。。後半ももちろんダメでした爆笑

 

また3月にリベンジしますビックリマーク

 

帰りは、悔しさを焼肉とビールでお腹に流し込みますチュー

めっちゃ食べましたウインク

 

そしてそして日曜日

 

22歳の好青年を引き連れて、栄の立ち飲み屋へ

22歳なので犯罪ではないですよチュー

 

たまーに、わたしがお手伝いする居酒屋のマスターの知り合いのママが経営している

お店のバイトの男の子です(ややこしいw

 

いったお店はここ

イム

若い子に人気のお店です。

 

せんべろメニューがあって

 

システムは、1000円でキューピーちゃん4体と交換します。

メニューはキューピー何体って決まっていて、

ドリンクや料理は、キューピーちゃんと交換しながらオーダーします。

何百何十円なんていう計算しなくていいのでシンプルでいいですよね。

 

テーブルはドラム缶

 

3時からオープンしてます。

。。。わたしゃ座りたいよ爆笑

 

22歳好青年

名古屋の大学で4年間を過ごして

来週、地元の富山へ戻ってしまうんです。

 

お別れ会でした。

春は別れの季節汗

好青年、富山でも頑張ってね〜グッド!

 

そしてLEXUSのお話

 

我が愛車 メルちゃんCLAですが、コンピュータをイジってもらうため、

いつものクルマ屋さんへ置いてきました。

 

今回の代車は、またまた社長の趣味のクルマシリーズですけど、今回はLEXUS  SC430です。

前回のMercedesのSLよりも、ちょっと大き目

 

2シータではなく2by2なのでオープンにした時の迫力はありますねびっくり

ハンドリングも大きなクルマって感じのチューニングです。

SC430かSL550

どっちかといったらSL550ですけど、

いつかはポルポル911ですチューチューチュー