店員に遭遇せずスシロー持ち帰り | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

ネット注文して支払方法も

カード払いにすれば

 

 

 

お店に到着して

 

 

 

 

これがロッカーなんですが

注文した際のQRコードを

かざすと該当のロッカーが

開く仕組みです。

 

店員さんの姿も見なかった

なぁ。

お寿司の写真は忘れた笑

 

 

 

 

今朝、母が通院から帰宅し

玄関で傘がどうこうブツブツ

言っていた。

 

私は掃除機をかけていてふと

玄関を見たら

 

うちの傘じゃないガーン

 

 

その場に掃除機を放ったまま

慌てて傘を持って病院へランニング

雨なので自転車で行けないし

 

幸い、母は朝イチで行って

ちょこっとリハビリしてすぐ

帰宅したので、それより早く

帰る人はいないだろうという

のと

 

万が一、傘がなくても貸して

もらえる病院なので最悪な

ことにはならないだろうと。

でも探していたら申し訳ない

 

案の定、病院から出てくる

人はまだいなかったので

黙って傘立てに置いてきた。

 

 

午後、買い物に出たついでに

病院の傘立てを見に行ったら

ちゃんとなくなっていたので

持ち主に返ったようでホッショボーン

 

 

そういえば朝、出る時に

「どの傘にしようかしら」

 

帰ってきた時は

「この傘うちの傘よね?」と

言っていたような気がする。

 

高齢だしこれからはちゃんと

使う傘決めとかないと…。