やっぱり美味しい点天♪ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

私がよく買っていた頃は

1000円しなかったんだよね。

いつの時代?

 

 

 

1000円になって遠のいて

今の1300円になると東京の

デパートから軒並み撤退した

のであまり買えなくなり

 

母が「喉にしみる」という

ので、さらに遠ざかった。

辛いの苦手な私でも大丈夫

ですけど

 

 

 

 

 

ピリ辛のひと口餃子で

ビールが欲しくなります生ビール

 

 

我が家は半分で十分なので

残りは冷凍してあります。

 

母も「辛いけど美味しい」と

食べてくれたし、久々ですが

やっぱり無二の美味しさだ!

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

2つめの花が咲きました気づき

 

後ろのポットや食パンが

小さく見えるくらい

ホントに大きいんですよびっくり

 

 

花が咲くまではカサブランカ

とは知りませんでした。