食パンはヤオコー。 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

サプリや健康食品を見直す

べき事件が起きたと思ったら

今度は食パンかぁパン

 

しかも超熟は市販の食パンの

中では(添加物とか)安全と

言われていただけに、何とも

残念です。

 

 

前にも書いたかもしれません

けど、私は市販の食パンの

ニオイが苦手で

 

今はヤオコー内のベーカリー

一択です。

 

 

 

少しお高めかもしれないけど

これならマーガリンやジャム

不要、何も塗らずにトースト

orそのままで食べているので

かえって安上がりかも。

 

 

 

 

 

 

 

先日もある有名人が

「一生使う身体なのであれは

食べない。これも食べない」

とこだわりを述べてましたが

あの方、原因不明の大病して

いませんでした?

 

私はあまりこだわりませんが

 

カロリー0

カロリー控えめ

カロリーハーフ

 

こういうのは、必要以上に

添加物が使われているので

避けています。