ギガ喰ってたアプリ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

以前、不要なアプリで月

900円も支払っていたと

書きましたが

 

 

 

 

これを機に、ちょっと確認

してみたいことがある。

 

私は殆ど家に居て、自宅の

Wi-fiに接続している割には

ギガを喰っているのだ。

 

 

データ通信量を確認すると

 

歩数計

 

24時間ネットに繋がった

状態でした。

 

もちろん全ての歩数計が

そうではありませんよ。

私の使用していたものが、

です。

即、アンインストール!

 

 

妹はうちに来ると、うちの

Wi-fiに接続していたので

しっかりしてるというか

ちゃっかりしてるというか

 

昨年プロバイダーを変えたら

Wi-fiのPWを聞かれたので

「なんで? そんなの設定

した憶えない」と、その時

知って慌てて契約書とかで

PW調べたんだよね笑

 

 

 

 

今日はお気に入りの焼き鳥を

買いに行き

 

 

営業時間を確認すると

 

 

 

 

こんな立派なメニュー表を

くれた。

 

パウチしてあって、これって

普通お店に置いてあるやつ

じゃん。

 

こういう些細なことが身に

しみる今日この頃です。

 

 

 

あ、ブログ書かなくても

書くことがないだけなので

私は元気ですよ筋肉