韓ドラ★ハッシュ~沈黙注意報 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

社会派ヒューマンドラマ

新聞記者の話です。

 

 

 

私は最初からハマりましたが

視聴率的には大コケだった

みたいです。

 

韓ドラあるあるなんですけど

唯一残念だったのはラストが

雑だった点!

 

 

 

見始めた時にブログで「1点

気になる」と言ったのは

少女時代のユナちゃん

 

 

韓国で整形する人のなりたい

顔ナンバー1だそうで美しい

ですよね☆

 

でも、演技でも賞を獲って

いるわりには、第2次韓流

ブームに、クォンサンウの

相手役で見て以来、ずっと

演技がアレなんですよ~笑

 

 

 

あと韓国では

 

誕生日には

ワカメスープ

 

刑務所を出所したら

豆腐 

 

これらを食べる習慣は知って

いましたが

 

お葬式で振る舞うのは

ユッケジャン

今回初めて知りました。

 

 

 

最後に、私は直箸だけでも

ダメなのに、韓国人は自分の

箸で相手のご飯やスプーンに

キムチ乗せたりしますガーン

 

 

 

 

このドラマのシーンですが

私は絶対ムリタラー