爪と唇のケア | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

暑い時期はそれどころじゃ

なかったけど、そろそろ

頑張ってみようかな

 

 

まず爪は、元々伸ばすと

爪の間に入るゴミというか

カスが気になっちゃってタラー

 

サロンも2回しか行った

ことないけど、ネイルは

卒業してこれからは地爪で

勝負?しようかと思って。

 

 

 

唇は、昔からリップは持って

なく、顔に化粧水やクリーム

つける時に手の平で一緒に

つければ十分なんです。

 

 

 

 

 

右のリップモンスターは

楽天のセールで40%OFFで

買いました♪

本当に落ちないしマスクにも

付かなくて評判通りです☆

 

ネイルクリームは塗ると爪が

すべすべ、この感触はハンド

クリームでは得られません☆

 

注意当ブログはPickはしてない

ので宣伝ではございません

 

 

 

 

 

また痛ましい事故が…だけど

53歳の祖母も保育園も私は

責める気持ちになれない。

 

強いて言うなら親族の言葉で

「来てない時は、いつもなら

保育園から母親に電話がくる

のにその日に限ってなぜ?」

 

保育園をよく無断欠席してた

ように聞こえますが。