〝大吉〟よりラッキーなこと❣ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

今日は12月12日ですね。

関西の方では何か言い伝えが

あると聞いてますが…はて?

 

 

 

そもそも大吉って、運勢が

全般的に良いというだけで

これからラッキーなことが

訪れるとかではありません。

 

 

 

 

朝からスーパーに行ったら

母の好物あんぽ柿が安くてニコニコ

 

 

じゃなくて

 

555円などゾロ目が出ると

今のところ100%ラッキーな

ことが起こりますキラキラ

 

但し、1点で555円とか

会計前に暗算して金額が

わかっていたのは除外です。

 

あくまでも偶然目にした時

 

大きなことではありませんが

ラッキー❣と感じることが

必ず起こっています。

 

 

 

ん? 何度かブログに書いて

ますよね? 探してみよう☆