2022年ですよ~ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

あけましておめでとう

ございます絵馬

 

 

良いお年を

書いてから

そんなに経ってない気が

しますが(笑)

 

 

 

紅白NiziU推しで

普段、演歌は聞きませんが

北酒場やっぱりいいなぁ。

盛り上がるよね~。

家族皆で紅白を見ていた

古き良き時代の名曲。

 

 

 

これからお風呂に入って

少し寝たら

6:50に起きて

モーニングショーの

生中継と共に私も窓から

初日の出を拝んで

また寝ます(笑)

 

そうそう

初日の出は見るじゃなくて

拝むと言いますよね。

神社のようにパンパンと

柏手を打ちましょう。

初詣に行けなくても

ここで願掛けもOK!

今年最初の開運法ハート

 

 

 

昨日はスーパーを

3軒ハシゴして

クタクタですが

最後に行った店のレシート

 

 

 

666円

こりゃあ縁起がいいぞ~!