皇居東御苑さんぽ③ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

前回の続きです。

 

 

 

こんなに縦横無尽に泳いでた

鯉たちが3分くらいしたら

スーッといなくなったびっくり

 

え~、なんで?

誰か餌でもあげてた?

と思うくらいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内板がなければ

出口へも辿り着けないくらい

広いわぁ。

 

外国人、大丈夫かしら?

 

そういえば入口で外国人に

マップを渡していたので

私ももらおうとしたら

「そのままお通りください」

って言われたけどタラー

外国語のマップだったのね。

 

 

 

 

 

このQRコードをスマホで

読み込むと音声で説明して

くれるそうです。

天守台で外国人が聞いてた。

 

 

 

皇居、最強!!!

 

 

ある意味、神社仏閣より

開運するかもと思い出した

ことがあったので、最後に

書きます。