皇居東御苑さんぽ④ | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれたのもあるけど

どの写真を見ても、清々しい

のが伝わりませんか?

 

 

 

 

最後に

 

私はバイトを含めて様々な

仕事を経験してきたし

決して順風満帆ではない。

 

スーパーのレジ、デパ地下、

レコード会社、パン屋、

万博のコンパニオンとか

ん? 書ききれないかも笑

 

 

 

和田倉噴水公園は、失業中

ここに来ると気持ちいいので

何度も来ていた。

 

 

その時に、パレスホテルや

周りのビルを見て

 

丸の内OLなんて羨ましい。

こんなとこで私も働きたい

けど、無理だろうなぁ。

 

なんて思ったことがあり

そしたら全然意識したわけ

でもないのに偶然丸の内で

働けることになりましたチョキ

しかも競争率高かったのに

 

 

大きな会社なので、ずっと

丸の内に居たわけではなく

ツライ時期もあったけど

病気がなかったら定年まで

勤務する予定でした。

 

 

 

 

皇居は、中に入らなくても

一帯がパワースポットです。

皇居ランナーにも納得

 

疲れている人…は家で寝た

方がいいと思いますが笑

心が疲れている人にはいい

かもしれませんよ。

 

 

 

京都御所も同じだと思うが

皇居の素晴らしさを知り

一般公開の時期を避けつつ

定期的に行きたいと思う。

 

 

最近、スピリチュアルとは

少し距離を置こうと思って

いる部分もあるけど、でも

皇居は全く怪しいとこじゃ

ないですから笑

 

 

 

長々とお付き合いくださり

ありがとうございました。