皇居東御苑さんぽ② | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように☆

 

 

 

案内板を見ようとしたら

どこからか

 

元気になって帰れよ

 

予防 はい

 

え? 無意識に返事したけど

今のなに?

 

 

 

最近たまに神社で聞こえる

やつだけど、聞こえたという

より声がしたという感じの。

 

でも、ここは神社じゃない魂

 

 

いつも簡単なひとことなのに

後で思い返すと憶えていない

ので、必ずメモっておく。

 

頭オカシイと言われようが

後で何か繋がるかもしれない

ので、ブログなら消えないし

記録しておきたいのです。

 

 

 

 

 

 

外国人ご一行が、眺めたり

写真を撮っていた。

 

 

 

横に来たおじいさん軍団が

 

おじいちゃん何だ? なまずか?

 

お父さん食ったら旨そうだな

 

と言ってたけど、もしかして

上皇さまが発案し交配させた

ヒレナガニシキゴイが、この

金色の鯉なのか?

 

 

 

長くなったので続きます☆