付録買い★クックパッドプラス12月号 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

 

今、購読している雑誌は0なので

全然情報もなく

SNSで付録を知ったところで

いつも既に売り切れ状態です💦

 

 

 

 

 

cookpadが雑誌になっている

ことすら知りませんでした💦

 

セブン&アイ出版から出ているので

セブンかヨーカードーなら

確実にあるかと思ったら正解でした!

 

 

 

 

 

 

 

今回の目的はコチラ

サザビーボストンバッグ♪

 

かなりの横長ですが

旅行へ行って

お土産を買い過ぎた時の

サブバッグにいいかな~と。

 

それと

モノグラム柄に弱いんですワタシ(笑)