御朱印(7)浅草寺 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように


















もちろん、御朱印もいただきました。

浅草寺の御朱印は本殿の左側にある

影向堂というところでいただけますが

すごい行列でしたね。




私が御朱印巡りをしていることを母に

話すと、亡き父もやっていてかなり

集めていたそうです。

…似るものなんですね…











母が探したところ未使用の御朱印帳が

出てきました。

でも集めた御朱印は、確か棺に入れた

気がします。

父の足跡、ちょっと見てみたかったな。

…しんみり…