やっぱりオトコは短髪 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
毒にも薬にもならないブログです
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
神社大好きですが〝脱スピリチュアル〟超現実的に
生きてます
読んでくださった方に良いことがありますように

ザックジャパンの選手たちも、殆どが

短髪で男らしくてカッコイイです。


川島選手、本田選手、長友選手・・・


…でも、若い女の子ってジャニーズ系や

草食系がスキだから、川島選手の良さが

解るのはオバちゃんやオカマちゃんだと

言われています(笑)…


あと佑ちゃんの短髪も、似合っていて

ステキですね。




私は昔から、ジャニーズ系には殆ど

興味がありませんでした。


…でも10代の頃は、バンドやロックが

スキだったので、ロン毛や紫の髪が

スキだったかぁ(汗)…




それで、また韓流の話になって恐縮

ですが、先日買った本を見ていたら

私のスキなユン・サンヒョンさんと

オ・ジホさんが、それぞれ載っていた

のですが、2人とも写真を見てすぐに

分からなかった私。。。


LAZyなぶろぐ











「チュノ」をやっているせいか、いつの

間にこんな長髪?

いやだ~!!!


☆オ・ジホのプチ情報☆

辛いものが苦手なので、日本食が

スキ。今まで演じた役で最も自分に

近いのはチャン・チョルスだそうです。

…ファンタスティック・カップルです…




LAZyなぶろぐ












サンヒョンさんも、「僕妻」の時と全然

別人に見える。

実際に整形疑惑もあり、本人に確認

している記事も。


☆ユン・サンヒョンのプチ情報☆

キム・ナムジュ夫妻と飲んだことが

ある。

ユン・ウネと噂がある。

…共演した「お嬢さまをお願い」を見て

みます…


それでね


好きな女性のタイプを聞かれて、2人

ともがキム・ナムジュ言っているの

です。

…番宣とかじゃなく個々にですよ。彼女は

性格も良いそうです…


LAZyなぶろぐ













羨ましいです☆

…「僕妻」も、続編やってほしいなぁ…




           ペタしてね