2月の格言 | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

失敗を悔やむ時間があれば

今後の対策を考えなさい




早いもので、もぅ2月ですね。


私は、会社のお嬢に紹介してもらった

カイロプラクティックを予約しました。


元々、むやみに身体を触られるのは

苦手なので(笑)、カイロや整体にも

行ったことはありません。


ハワイでロミロミをやった時は、揉み

返しがきて大変だったし(泣)、あと

座ってやるクイックマッサージくらい

でしょうか。


初回1万円を「そんなに高くないで

しょう?」とお嬢に言われて

「高いよ~ッ!」と叫んでしまった私。


でも、背に腹は代えられません。

行ったらまた、ご報告しますね。。。





◆韓ドラからのワンポイント(25)◆


モルゲッソヨ → わかりません



「天使の誘惑」がお休みで、淋しい

一週間です。

でも、テレ東の「クリスマスに雪は

降るの?」は、水木と週2回なので

皆さまお間違いなく!



          読者登録してね