またやっちゃった! | LAZyなぶろぐ

LAZyなぶろぐ

旧『温泉ソムリエのLAZyなぶろぐ』
大病してからは〝這い上がれ〟って感じでしょうか
「怪しくない神社巡り」近日再開します
読んでくださった方に良いことがありますように☆

LAZyなぶろぐ










このチョコが89円

「安いな~」と3箱買う。

…上にリモコンを置いてみましたが、箱も

大きめです…


But


食べてみると、チョコの味じゃない!

これは、もしや・・・

…たまに海外土産でいただく味(汗)…



LAZyなぶろぐ










やっぱり中国でした・・・。



LAZyなぶろぐ










チョコテイストだって(笑)

…チョコじゃないんだ…


皆さまは中国のチョコを食べたことが

ありますか?


チョコの風味はしますが、何かが足りない

味なんですよね。

コクがないというか、生クリームや牛乳が

入っていない感じ!

原材料を見ると、ココアパウダーのみ

カカオマスが入ってません。

…やはり乳成分もありませんでした…





◆韓ドラからのワンポイント(24)◆


チョアヨ → 良いです、いいね



            読者登録してね