本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんにちはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますので
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活&娘のこと

都市伝説についても

書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのことセーター

 

 

タイトルの件滝汗

 

 

 

 

 

先日、全店舗閉鎖しますよーあせる

ブロブに書いたブランドさん飛び出すハート

 

 

 

これ書いた少し前に

とある場所で、“おススメブランドパーと、

ご紹介したんですよねあせる

 

その半年後、ブランド閉鎖のお知らせ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

そして、先日DASH!

“おススメブランドパーとして

アメブロでご紹介したダウンこちらのブランドさんDASH!

 

 

 

 

 

ディレクター兼デザイナーのPELIさんが

退任されるとのお知らせ滝汗汗

 

 

しかも、後任は未定ですってあせる

 

 

2024年春夏コレクションが

最後らしい笑い泣き

 

 

 

こちらは、ブランド自体は継続のようですが

PELIさんじゃない方の

パメオが想像できない笑い泣き

 

 

 

ちょっと、

次のおすすめブランド紹介しにくいやんドクロあせる

またなくなったりして笑あせる

 

 

 

 

 

なんかね、

昔 私が好きになる旧ジャニーズは

みんな辞めていく説もあったんです真顔汗

 

宝石緑森且行(SMAP)

 

宝石紫小原裕貴(ジャニーズJ'r)

 

宝石ブルー山下智久

 

そして、平野紫耀くんも宝石赤あせる

 

 

 

と、いうわけで

2024秋冬以降のパメオがどうなるかサーチ

気になるところですパー

 

“希少★PELIさん最後のデザインビックリマークとか、

メルカリでタイトルに書いて 

推してもよさそうですねベル

PELIさん、人気あったので♡

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング