本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベル【Venue101】まで、
メルカリ リサーチ中ですパソコン

 

もうすぐ【Venue101飛び出すハート

 

 

Number_i、テレビ初出演ラブ

ワクワクが止まらない笑

 

 

 

今日から“ホットヨガ”

通い始めました爆  笑

 

 

明日も予約入れてますパー

 

 

尋常じゃない汗をかきますあせる

終ったあと、食欲がなくなり

1日2食で全然OKです照れ

 

 

 

このペースでいくと、

痩せる気しかしませんニヤリ

 

 ※ヨガ1日目の感想ですw

 

 

 

爆  笑あせる

はい、ここで寝落ちしましたあせる

Number_iを見終わって、

“なんて美しいんや宝石赤この子たちはラブ

 

 

と、そのまま爆睡してました。

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのこと】

 

 

毎日 必ずやってることパー

アパレル情報インプットパソコン

 


 

これは、お仕事してた時からずっと

日々のルーティーンに組み込まれてます笑

 

 

今日は何気に

パメオポーズ”の
小物が可愛いという情報をインプットしましたサーチ

 

 

 

PAMEO POSEは、

お洋服を何度か販売してますデニム

 

 

宝石赤ニットワンピ

*3,080円 店舗仕入れ

*15,000円販売

*純利9,970円

 

とか、いい印象しかないブランドです飛び出すハート

 

 

 

今までは、

この“パメオポーズ”の
小物が可愛いという情報を知らなかったので、

お洋服ばかり見てましたあせる

 

 

 

日々リサーチで

こうやって新たな情報を仕入れてます合格

 

 

 

 

確かに、イイね順でみたら

アクセ多めですね目
 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%91%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA&brand_id=6954&category_id=1&order=desc&sort=num_likes



こんなん18,000円OVERで売れてます飛び出すハート

 

ジョジョの奇妙な冒険とのコラボらしいクリップ

ジョジョの奇妙な冒険ってなんやろ真顔


 

 

 

7,900円飛び出すハート
これアップ、欲しかったーーー笑い泣き




デザイナーさんは

“PELIさん”って聞いてたから、

最初 海外ブランドと思ってたんですあせる

 

ガッツリ日本人で

文化服装学院卒ですってセーター

 


 

ご興味ある方は、是非飛び出すハート
やっぱり、ここでも“アクセも人気合格”って、

言うてましたサーチ

 

 

 

口紅電脳はお高めなので、

店舗仕入れがおすすめですパー

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング