本業/アパレルデザイナー →9末退職!
副業→専業/メルカリ物販アドバイザーsachisachiです
ひらめき電球

 

 

こんばんはニコニコ
 

昨年の9月から アメブロは 

ちょっと日記よりな内容に変更して、

今までよりラフな感じで配信していますニコニコ

 

 

介護のことなんかも
書いていこうと思っていますひらめき電球
何かしら参考になることがあればと照れ

 

 

推し活についても書いてますおねがい飛び出すハート

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

母が2泊でレスパイト入院が決まったので

父も1泊だけお泊りしてもらって口笛

平安神宮に行って来ました飛び出すハート

 

 

1泊って、一瞬ですね笑
 

 

 

高さ24メートル、幅18メートルの大鳥居DASH!

 

 

総面積およそ33,000平方メートルの

壮大な庭園「神苑」

 

 

 

「神苑」の中の

お茶屋さんでも飛び出すハート

 

 

 

糖分摂取笑

 

 

なんで、今まで行かんかったんやろなあせる

また桜が咲いたら行きたいな飛び出すハート

 

と、言いながら帰って来ました。

 

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


【メルカリのこと】

 

 

割と好きなブランド

RANDEBOO飛び出すハート

 

3月31日付でブランドを終了し、
全店を閉店するそうです笑い泣き

 

 

 

 

し・か・も

ビジネスパートナーで恋人関係でもあった
同社代表の宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石白氏と

破局したことも報告されました真顔汗

 そこは報告せんでもええのにな汗

 ふわっと濁せばええのにあせる

 

 

 

急ではございますがRANDEBOOは、
クローズさせていただきます。
正直、私自身納得がいかないですが、
苦渋の判断でこの決断へ至りつきました。

 

 

って、

なんか、あれですねあせる

イロイロ色々あったんでしょうねあせる

 

 

 

SEIKAさんのお洋服、

大好きなので

早目の復活 願います桜

 

 

 

 

メルカリでも

割と高値で売れてますパー

 

“ブランド終了” “レア“などなど

ワードを追記して販売するといいかもですクリップ

 

https://jp.mercari.com/search?afid=0778498238&brand_id=52139&category_id=1&keyword=randeboo&order=desc&sort=price

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ベルクリックご協力お願い致しますベル

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


せどりランキング

 

 

★公式LINE@/note/メルマガTwitter★
 

 


人気ブログランキング