『10年先の自分』への投資〜今何をしますか?〜 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに


2023年

どんな一年を過ごしてますか?



お勉強Timeに使えるカフェ音譜

ゆっくり出来ます。




大切なことにエネルギーを注げる

そんな人生が歩める様に


お手伝いします桜


明るい未来を描く
子ども達の笑顔のために




​ALOHA


《あんしんの種まきセラピスト》

嗅覚反応分析士インストラクター

看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。



只今、こども心理学部

大学通信部4年生

心理学を学んでいます。




2023年11月4日
昨日のホロスコープ見ました!?



さくっとホロスコープより


なんと!

『六芒星』が!!


地と水のトライン

カイト2つ乙女のトキメキ




この形を見ながら


ふと思ったことがあります。






​10年先の自分への投資







2008年
ハワイに何故か行くことになりました。


きっかけは、
母が亡くなった年齢まで
《 あと20年 》アセアセ

あれっ
何をしたい?

ふと、そんな事を思ってしまって

『動こう』って決めました爆笑



学生の頃から
ウィンドサーフィンをやっていたり
卒業旅行&初海外は、Maui

海と風が大好き

ハワイ大学に短期留学していたり…



2008年、動いてみる先は…

Hawaii・オアフ島になりました。


この時は、まだ先は未定


10年後、
どうなっていたいかなぁ
漠然と
思いを巡らせていました。


それから10年過ぎて
コロナ感染症が
世界を一変させてしまい…。



10年を振り返って…



『 今の自分 』

思いを巡らせた先の
もっと先にいます。




さて、あなたは

10年先の
どんな《自分》に会いたいですか?





10年先の【自分へ】の投資
今、何をしますか?ウインク



まずは〜


思いを巡らせて〜
10年後の自分を

イメージ
してみて下さいウインクキラキラ



思うだけなら、“ただ”です♪ 




イメージする時間から
時間の投資をしてみませんか?





本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。




​Mahalo

『ありがとう』虹