蟹座上弦の月☆2023【備忘録】 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに


​ALOHA



あんしんの種まきセラピスト

看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。



『嗅覚反応分析』というツールは


今のあなたの【状態】を

香りを感じる力(嗅覚)を使って


身体と心のバランスを

目で見える形・グラフにします。



そして、

大切なことにエネルギーを注げる

そんな人生が歩める様に


お手伝いします桜






【動画ご視聴ありがとうございました!】



昨日まで(春)期間限定🌸

動画視聴&特典 
お申込み頂きまして
ありがとうございました!


皆さまの動画視聴の感想の中で
大好評だったシーン✨

《 祖母の背中で見た星空 》


私も大好きなカットです😊
今の私の活動の原点だなぁと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして…【備忘録】



今日は、蟹座上弦の月♋️
太陽晴れと月🌕が
地球地球から見て90度。


 太陽&木星は、牡羊座♈️
天王星と金星が牡牛座♉️

土星は魚座♓️
冥王星は水瓶座♒️
3月に、入ったばかり。

天体(惑星)は、
ホロスコープの上半分にあります。
水平軸で切った上側は、
社会を表します。


焦りや葛藤を感じても
月は、天秤座満月♎️に向かって
満ちていく時。季節は、春です。


気になる事があるなら
ちょっとチャレンジしてみませんか?🌸



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


久しぶりに会った友人に


「いつも変わらないね」

 と、よく言われます。


変わらずここにいるので


いつでも、あなたのタイミングで
お気軽に声かけて下さいねウインク



動画視聴(お礼)特典、
次回は秋にイチョウ


​Mahalo

『ありがとう』虹