【地元のお寿司屋さん】就職祝いに  | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに


​ALOHA



あんしんの種まきセラピスト

看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。



『嗅覚反応分析』というツールは


今のあなたの【状態】を

香りを感じる力(嗅覚)を使って


身体と心のバランスを

目で見える形・グラフにします。



そして、

大切なことにエネルギーを注げる

そんな人生が歩める様に


お手伝いします桜



2023年春


何故か違うタイミングのはずが


娘2人とも就職します。



歩いていける程良い距離の


地元のお寿司屋さんへ。



家族で、就職祝いです。