Alanaセッションの歩き方③〜星読みAlanaセッション〜 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは。





嗅覚反応分析士インストラクター
現役看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。



Alanaセッションの歩き方③
『星読みAlanaセッション』です。


皆さ〜ん乙女のトキメキ

ここまで辿り着いて下さ〜い!!



只今、
嗅覚反応分析10日間終了後の皆さまに
ご案内させて頂いている星読みセッション星空





【ヘリオセントリック=太陽からみた星読み】
【ジオセントリック =地球からみた星読み】

2つの盤面から読みときます。

====================
【 Alana星読みセッション 】


今生、地球をえらんで
生まれてきた魂(たましい・spirit)です。

いろいろな心(感情・mind)を体験する場を
地球にしました。

ヘリオセントリック(太陽から見た星読み)から
spiritのヒントを
ジオセントリック(地球から見た星読み)から
今生体験してみたいなと決めてきたmindの
ヒントを読み解いていきます。

今、必要なメッセージを
楽しんで受け取ってみて下さいね☆☆

====================



いろいろな視点から

繋がっていることが

どの盤面にもあって

楽しくて楽しくてウインク音譜




本日も
『星読みAlanaセッション』

盤面を読ませて頂きながら

わたし自身が

幸せをお裾分けして頂きました虹キラキラ




ヘリオセントリック

《 金星ー海王星ー120° 》

幸せの最強のつながり流れ星




そして、

嗅覚反応分析の結果も繋がって

アドバイスは、嗅覚反応分析という(笑)



カフェで2時間対面セッションでしたトロピカルカクテル



地球を選んで生まれてきた私たち…

看護師から入っているゆえ

身体のバランスは外せませんよ〜てへぺろ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お楽しみは〜

その後に乙女のトキメキ



あなたのタイミングでポチッと

申し込んじゃって下さいねウインク



わたしは変わらずにいますから乙女のトキメキ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○嗅覚反応分析10日間チェック

○毛髪ミネラル検査結果+嗅覚反応分析アドバイス

そして、
○星読みAlanaセッション✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたの

『今の自分を知る』

お手伝いをさせて頂くこと

嬉しく思います虹キラキラ




本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。

Mahalo虹
『ありがとう』







明日は、やっぱりラグビー

選手の姿に、感謝です。