Alanaセッションの歩き方②〜毛髪ミネラル検査結果+IMチェックアドバイス〜 | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは。





嗅覚反応分析士インストラクター
現役看護師Alanaこと保戸塚ゆかです。





Alanaセッションの歩き方②
『毛髪ミネラル検査結果+
     嗅覚反応分析アドバイス』です。



『嗅覚反応分析10日間』終了後に
ご案内しています。


Alanaセッション『嗅覚反応分析10日間』
こちらのblogから



過去3カ月の日常生活の結果を
【毛髪ミネラル検査】から読み解いて
嗅覚反応分析でアドバイスしていきます。



毛根から3cmほど(毛根は入れず)
毛髪を採取して頂きます。
美容院に行くタイミングで
お願いするといいですよ(*^^*)



毛髪ミネラル検査結果から


○有害金属の排泄状態
○副腎疲労について
○必須ミネラルのバランス
○腸内環境    
○その他    …等


確認していきます。
採血データをお持ちでしたら、
合わせて見させて頂きます。



そして、
嗅覚反応分析のバランスから
貴方に合わせたアドバイスをしていきます。


『嗅覚反応分析10日間チェック』終了の方
若しくは、
『AHIS会員』さんに、お受け頂けます。


興味のある方は
嗅覚反応分析10日間チェック
こちらのセッションから✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして、最近、

ジュニア選手のフォローが

続いています。




成長期のアスリートは

トレーナーさん、整形のお医者さん

コーチ、保護者の方々との連携が必須です。




ケガ予防のためのケア!

ジュニア選手には必要ですよ音譜



選手のママからの差し入れは

HELLOWEEN ハロウィン 
ちょっと楽しくなります♡




本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。



Mahalo虹
『ありがとう』