あなたのストーリーを一緒に見たいから3名枠です(*^^*) | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

こんばんは。





本日2回目の投稿です。

嗅覚反応分析士インストラクター
現役看護師Alanaこと 保戸塚ゆかです。



ラグビーにバレーボール
ワールドカップをついつい見てしまいます。
スポーツ…好きなんですよね。
アスリートに元気をもらっています。


そして、
ハワイ島ではironman
トライアスロン世界大会がありましたやしの木キラキラ




2年前、ハワイ島にいました。
次女とボランティアとして
一緒に参加していました。



私は、リカバリーブースでのケアを
次女は、自ら出来ることを探してサポート


貴重な経験をさせて頂きました。


アスリートサポートは
ライフワークです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、
嗅覚反応分析10日間 
ひと月3名限定枠について。




理由は簡単です乙女のトキメキ

10日間、
あなたのストーリーを
一緒に体感したいからなんですウインク




嗅覚反応分析(IMチェック)
10日間回数制限なくサポートします。



変化のない日常…と思う毎日の中でも
皆さん、実は変化していますよルンルン


『 朝・昼・夜・寝る前 』


皆さん、同じ状態ですか?




お腹が空いたり、

おトイレに行きたくなったり…

ご飯を食べただけでも

身体は変化していますよ♪



変化している自分を知る機会

日常の中にはないですよね。



1年に1回の健康診断では…

その前にダイエットしたり

お酒をやめてみたり…

早寝?してみたり…

特別な方も中にはいませんか?ニヤリ




嗅覚反応分析10日間 では

お一人おひとりのストーリーを

一緒に体験させて頂きます。



30日を10日間で割ると・・・

3名枠になります。




そして、
10日間終了後に…1週間かけて

10日間の結果を

アセスメントさせて頂きますメモ




実は…このストーリーの振り返りが

また楽しいんです爆笑


看護師のサガ…

日常生活の中から読み解く

『今のあなた』が見えてきます。




クリニックで

血圧手帳からイメージするよりも

嗅覚反応分析の視点から

アセスメントする方がわかりやすい!です。



10日間、中だるみの時期もあります。

いいんです。それも貴方です。

どんなバランスでも

今のあなたを知ると安心できます。



『今のあなたを知る』



今のあなたを知って欲しいなぁと

おもいます。

私がお手伝いしますよ。



はじめましての皆さまですが、

10日間…メッセンジャーを使って

すぐそばでサポートさせて頂きますウインク






インターネットがあるからこそ

リアルタイムで繋がれる現代。

おかかえナースって、

ちょっと楽しくないですか〜ルンルン





8月の新メニューになってから

レポートを郵送させて頂くことにしましたポスト



10日間の結果がお手元に届きますよビックリマーク


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


クリニックで

ナースのお仕事をしながら

みんな一度受けて見ればいいのに〜

と、患者さんをみて思います。


時々、
こっそりアセスメントしてます。




ちなみに、スタッフには

嗅覚反応分析しちゃいましたよ〜ルンルン

解剖生理学のつながりがわかりやすい。

後輩のみんな〜

嗅覚反応分析知ると面白いから〜爆笑



身体の質感からもわかりやすいよ!

DM気質〜とか、腑に落ちるからね〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぜひ、あなたのストーリー

一緒に体験させ下さいウインク



嗅覚反応分析10日間のあとは
お楽しみの『星読み』をご案内星空
これが、また楽しいんですよね♡



本日もblogにお付き合い頂き、感謝です。


Mahalo虹
『ありがとう』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Alanaセッション
『嗅覚反応分析10日間チェック』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜