夕方泣いちゃう赤ちゃんの気持ち(*^^*) | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに


ラグビー🏉

ワールドカップ2019

マスコット『レンジー』みっけ♪

今だから、ちょっと嬉しくなります。

『S-TRAIN』知ってますか?

西武鉄道(西武)、

東京地下鉄(東京メトロ)、

東京急行電鉄(東急)

横浜高速鉄道が運行する

座席指定制の有料列車です🚃

(乗ったことは…ありません😅)

🚃 S-TRAINを眺めてたら〜

夕方、赤ちゃんを抱いたママ…

ホームに泣き声が鳴り響き…

ママが一生懸命抱っこしながら

あやし続けてて・・・乗車。

頑張ってるママと赤ちゃんに

つい声をかけてお話しさせてもらいました。

『えらいね〜、頑張ったね。疲れちゃうよね。

電車乗ってえらいね〜。

ママの事大好きだから、泣いてあげたんだよね〜♪

混んでる電車に乗りたくないって

ママが乗らなくてすむ様にしてあげたんだよね〜。

ママのこと大好きなんだよね、知ってるよ〜😊えらいね。』

赤ちゃん、知らんぷりしながら聞いていて〜

ママの気持ちが痛い程わかるだけに

声をかけてしまいました😅

長女が赤ちゃんの時

母親の一周忌で飛行機に乗った時

CAさんが話しかけてくれました。

『わかりますよ』って😊✨

働くママが増えた平成・令和。

昭和の時代とは違うんですよね🗾✨

社会で子育て、楽しいと思いますよ😘

#ラグビーワールドカップ2019 

#レンジー#REN-G

#S-TRAIN

#西武鉄道4000系 

#夕方の風景 

#子育てママ 

#ママ大好き

#看護師

#嗅覚反応分析士 

#ロミロミ

#星読み

#ヘリオセントリック

#社会で子育て 

#楽しみませんか✨ 

#わかってもらえて嬉しいです


Instagramから

上手く連動出来ず、再投稿しました。

ごめんなさい!


そして、ありがとうございます虹キラキラ