ハワイ、暑さ続きの中にダブルレインボー! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ひときわ明るく
輝やくような
ダブルレインボーがでましたよ~♪


ここのところ
頭がボーっとするほどの
うだるような暑さが
続いていたハワイ。

お天気続きで空気が乾燥し
山火事の注意と
節水の要請が出されていましたが


やっと恵みの雨が降り
ハワイの空に
虹が戻ってきてくれました!


気がついたら
虹を見るのは2週間ぶり。

気温の方も
少し落ち着いたようで
過ごしやすくなりましたね。

自然の恵みに感謝♡


ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ハワイの虹、1年に何回でる?
驚きました~!


ハワイ、ダブルレインボーの動画!
「虹感」と「幸運」は・・!!



フォローしてね…