超パワフルな日に!! ハワイ☆ブルームーン♪ 777年・ウエサク満月!? 一粒万倍日! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、 アウリ-です。 

昨日は満月で、
「見ると幸せになる」
といわれている
ブルームーンでしたね♡


そしてナント777年ぶりの
特別なウエサク満月で、
一粒万倍日
でもあり、

情報伝達・コミュニケーション、
テクノロジー、機械、
交通機関などに影響があるという
水星逆行も終わりました~!

夜、散歩に出て空を見ると、
雲隠れしていて満月がない!?
残念~と思っていたら、
雲の動きが早い早い♪

アラワイカナルの
橋の上で話しをしながら
少し待っていたら、
出てきてくれました。 笑


ブルームーンは、
「1季節に満月が4回あって、
その3回目」

もしくは
「1ヶ月に満月が2回あって
その2回目」

の満月で、
月の色がブルーだからでは
ないんですね~。

今回は前者のブルームーンで
前回は3年前だったそうです。
って、覚えていない。 笑

月2回ある満月の方の
ブルームーンは
昨年の夏にありましたが、

ハワイのブルームーン、
写真で見たら月光が
虹色に輝いていました♪

そのとき写真と、
ビックリこんなに!?どんだけ~の
海外でのシンクロと
引き寄せのリストが・・!
   ↓ ↓
ワクワクのチャレンジ精神を
取り戻す方法! 
ハワイ☆ブルームーン →★

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

777年ぶりの
ウエサク満月~!!

シャンバラ/
理想の楽園とつながる
特別の満月だったそうです♪


シャンバラはチベット語で
「幸せの源」という意味。
カリフォルニア州のシャスタ山にも
入口があるとされています。

毎年、ウエサク満月の日には
天界と地上の扉が開かれて、
ひときわ強い
パワフルなエネルギーと

無限の祝福

降り注いでくれるのだそう。
ワクワクしますよね♡

ブロ友のやぐみ☆ちゆまさんが
ラッキーセブン777と
心(ココロ)→★
の深いつながりを
説明されていますよ~♪

ウエサク祭りは、
5月満月祭りとも呼ばれ、
ヒマラヤのウエサク渓谷で始まった
5月の満月のセレモニーで、

お釈迦様の誕生日
悟りを開いた日
入滅の日

が春のパワフルな
満月の日だったのが由来。

京都の鞍馬寺では
古くからお祭りが
行われているんですね。

ブルームーン
777年ぶりのウエサク満月
一粒万倍日
水星逆行終了

パワフルなエネルギーの日が
3つも重なって、
トリプル超パワーの日に
なりました!


満月は満了なので
達成のエネルギーが強く、

今まで手放せなかった
コト・モノ・人間関係など、
執着を解放するのに
適しているとのこと。

満月が来たらチャンス!
断捨離するのもいいですね♡

”信じれば見えてくる・・
Believing is Seeing!”

よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

マハロ~おとめ座

*♡よく読まれた記事*
水星逆行中でも、うまくいっている!?→★

焦らずに早く、目標を達成するコツ方法!→★



ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます! о(ж>▽<)y ☆


♡友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOKです~♪

アウリ-☆Aulii


相手に知らせる
でご登録してくださると
嬉しいです~音譜
ブログに訪問させていただきます♡
読者登録してね