ハワイに住んで変わったこと! 浄化パワー!? | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

いよいよハワイに
引っ越しをしてきて、
ホノルル国際空港に降り立ち
ワクワクがとまらない~笑

お気に入りの
アラモアナホテルに
滞在をしながら

ペットフレンドリーの
コンドミニアムを探します♪ 

ところが思ったように
なかなか見つからず、
焦り始めたころに
思わぬ人が登場!→

4日目になんとか
交渉が成立して契約、
その3日後に入居しましたが
そのコンドミニアムは・・ →

そして入居した翌日、
待たせていたうちの愛犬を
迎えに行くと、

なんだか犬の様子が
いつもと違って変です!→

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハワイに住み始めて
次に起こったのが
体の変化でした。

乾いた咳が止まらず、
たまに熱がでます。
高山病のような症状も。

以前は空気が澄んだ
山中に住んでいたためか・・

標高2124mから
地上レベルに来て
急に気圧が変わったためか・・

ストレスから解放されて
ホッとして
気が緩んだためか・・

空気の循環がよくない
お店やレストラン、

高層コンドミニアムが
道路の両側に立ち並び
車の排気ガスが
よどんでいるワイキキの通りなど、

行く場所によっては
咳が止まらなくなり、
呼吸困難になることが
よくありました。

こんな筈じゃなかった!

主人も同じような症状で
外出するのもはばかられ、

引っ越してたのは
間違いだったかも?
と弱気になる日々が続き・・


アメリカ本土に
戻った方がいいかもしれないと
いろいろと話しをしました。

決断しなくては!

「決断は決めて断ち切る」
逃げ道や退路を作らないで
前に進むこと。

覚悟を決めてきたことなのに
まだ心に迷いがあったんですね。

”ネガティブな思考や感情は
自分の価値感や信念と
合っていないときに起こるので、

自分の見方を変えれば
ネガティブな感情はなくなる。

ネガティブな感情が起こるときは
自分の見方を
変えるときだというサインである。”

とバシャールはいっています。

今までの考え方、
物の見方、 捉え方を変え、
自分がよい気分で
いられることを基準にして

自分軸を決めれば
前進できる!


すると自分の波動が変わり
周囲もその波動に合わせて
変わってきますが、

それは周りが
変わるのというのではなく、

自分の見方を
変えることによって
周りの反応が
変わる
からなんですね。

色々な迷い、
不安を整理して、
後戻りはしないと決めてから、
不思議と咳が止まりました♡

次に起こったのは
過去と心の浄化です。 続く・・

信じれば見えてくる
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪


*よく読まれた記事*
引き寄せられた~
マナ☆ハワイの
超スピリチャルパワー→

ハワイに到着~
コンドミニアムに入居したら!?

ハワイに引っ越し~
ホノルル到着!住むところは!?

不安解決! ペットから学ぶ?


ベル携帯電話の方はココから
ポチ→ブログ村 海外生活ブログ

& ポチ→人気ブログランキングへ
有難うございます!