ユチョン「少し寂しい香り&ハプニング収録」Back 28-Oct&ジュンス チケット2分で完売 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

 

ユチョンナレーション出演「奇跡のピアノ」絶賛上映中。

[11月4日までの上映スケジュール]

◆シネマート新宿
「奇跡のピアノ」タイムスケジュール 11/4まで
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20160711_13630.html

◆シネマート心斎橋  タイムスケジュール 11/4まで
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20160711_13630.html

 

さて2011年の今日は、朝からユチョンの詩的な呟きが届いていましたね^^

◆当時のユチョンTwitter 2011/10/28 
살며시 감정을 알려주는 굵은 빗물을 마셔버린 스페인의 거리는 조금 쓸쓸한 향이난다... 

 

 

◆当時の記事2010/10/27

パク・ユチョン、スペインで近況公開「ここは少し寂しい」



グループJYJパク・ユチョンがスペインで近況を伝えた。

パク・ユチョンは28日午前、自身のツイッターに「そっと感情を伝えるたくさんの雨水を飲んでしまったスペインの通りは、少し寂しい香りがする」という一文と共に一枚の写真を公開した。

 

写真の中のパク・ユチョンは、ニットウェアにキャップを合わせた姿で、柔らかな笑顔を浮かべている。

報に接したネチズンたちは「スペインを存分に楽しんで来て」「公演ファイティン!」などの反応を見せた。

一方、JYJは去る24日、欧州ツアーのためにスペインのバルセロナで出国した。

29日、スペイン・バルセロナの単独公演に続き、ドイツ・ベルリンで公演する。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼ジュンス記事10/28

キム・ジュンス年末コンサート、2分で完売

 

 

キム・ジュンス年末コンサートが2分でチケット完売を記録した。

来る12月10日と11日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれるキム・ジュンス年末単独コンサート「2016 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5」のチケットが、28日午後2時、メロンチケットを使用してオープンされると、2分後には完売となった。

 

今年で5回目を迎えるキム・ジュンス年末コンサートは、毎年チケットオープンするたびに即時完売の記録を残してきた。

特に、今年の公演は、過去6年間キム・ジュンスが披露してきたミュージカルでの姿と、珠玉のナンバーを網羅する時間になることが知られ、チケット競争をこれまで以上に激しくした。

さらにキム・ジュンスが、来年上半期に軍入隊するというニュースまで加わりチケット戦争に火がついたものと見られる。

チケット販売店の関係者は、「過去4年間の年末コンサートチケットオープンの大乱を受け継いできたキム・ジュンスが、今年も間違いないチケットパワーを見せてくれた。毎回進化した構成はもちろんキム・ジュンス、オーケストラが伝える逸品くるライブステージが、その人気の秘訣ではないかと思う」と伝えた。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

▼Cjestagram[ジュンス]

https://www.instagram.com/p/BMFYNb2DGsU/

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━

《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2004

2004年の今日のユチョンたちは、

◆ Mnet M!countdown

Tri-Angle

http://www.tudou.com/programs/view/-IfJcOws2iw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2005

2005年の今日のユチョンたちは、

◆Show! Music Tank

Rising Sun

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2006

2006年の今日のユチョンたちは、光州でした。

この日は「山越え川越えて」の3話目もオンエアされていますが、この番組のことはまた後日に。

そしてこの日は、こちらに出演していました。

◆[光州]平昌オリンピック誘致祈願コンサート出演

 

 

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

この日はショー!KPOPの中心もオンエアされていましたが、収録の際のハプニングが記事になっていました。

◆当時の記事2007/10/27

東方神起、ハプニングに耐え収録

 

グループ東方神起がステージ上で同じ歌を三度歌うハプニングが起った。

26日午後8時、慶南晋州市公設運動場で開かれた MBC TV ‘ショー!KPOPの中心’の 公開録画の途中で、マイクの音声が二度も消えてしまい、東方神起のアルバム・タイトル曲 “O”正.反.合を三回も繰り返して歌うというハプニングが起こり、注目を集めた。

この ‘ショー!KPOPの中心’は ‘2006コリマドラマフェスティバル’ 祝賀公演として開かれたコンサートであった。

そのフィナーレを飾るために舞台に上がった東方神起だったが、午後9時30分頃に発生した収録事故は、“O”正.反.合の伴奏が公設運動場に鳴り響いていたが、シア・ジュンスが持っていたマイクが作動せず、録画が腰砕けとなる事態に陥った。

ステージはたちまち整理されて、再び ‘キュー’ サインが落ちたものの、この時、シア・ジュンスが舞台の上で体勢を崩してしまったが、それは東方神起のステージの直前に降った雨のためにステージ上がかなり濡れていた、という事実が判明した。

結局観客は、同じ曲を三度繰り返して聞くこととなったが、東方神起のステージを繰り返し見ることが出来たファンにとっては好都合の事態だったようだ。 また、ステージに上がった歌手 MCモングとヤン・ドングンらも、足を滑らせて驚きを隠せない姿を見せた。

なお、この日のイベントのため東方神起のファンが多数、雲集したが、無事故で終了となった。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2007

2007年の今日のユチョンたちは、ライブ3日目でした。

◆ The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” SEOUL ENCORE

 

 

◆当時の記事2007/10/29

東方神起、コンサートでファン16人が気絶



東方神起のコンサートの最終日の28日、ソウルオリンピック公園体操競技場周辺には、早朝からファンが殺到した。

26日から3日間現場を守っていたタクシー運転手の証言だ。10代ファンがほとんどだが、20代、30代のファンも多い。

日本語、中国語を話せるファンも、時々みかける。

最近では東方神起が、日本に主要な活動を移していたため、ファンにとっては待望のコンサートである。

したがって今度のアンコール公演に対するファンの熱狂度は、とても激しかった。

 

午後3時、公演時間が近付くとファンは動搖し始めた。一方ではチケットをゲットできなかった何人かののファンが、記者に近付いてチケットをお願いしている。

公演会場の入場は、順調に行われた。現場に「携帯電話で撮影して摘発されれば、直ちに退場」という警告文が貼られていた。

しかし大好きなスターをカメラに収めたくて、公演中携帯電話、カメラに手が行くようになる。スタッフの厳重な監視の中でも、写真を撮影する少女たちが目撃された。

そして摘発されて、退場させられていく。

公演中強制退場されられたファンが、隣の友達に恨めしい視線を送る。

 

東方神起が登場するとファンは、熱狂的に歓声を上げた。

特に負傷しているにもかかわらず闘魂を発揮したリーダーユンホ(ユノ)に 「大丈夫?」を連呼した。ユンホ(ユノ)が上半身を露出すると、悲鳴は絶頂に達した。

気絶するファンが出るたびに、SMエンターテイメント側を緊張させた。

この日救急室に搬送されたファンは、16人。また何人かの過激なファンが、警備員とも喧嘩する事態ともなっていた。

 

 

 

photos cre: as tagged 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

▼Back to 2008

2008年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でお仕事でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

▼Back to 2009

2009年の今日のユチョンたちは引き続き韓国でした。

前日の10月27日は、ユチョン、ジェジュン、ジュンス3人の申請への裁判所の裁定日ということもあり、2009年の今日も記事が多く出ていました。

 

昨日お伝えした通り「専属契約効力停止仮処分申請の一部を受け入れる」という裁定となり、3人の主張が法的に認められた日でしたが、SM側は異議申し立ての動きへと入っていきました。

 

◆当時の記事2009/10/28

東方神起の3人「司法の英断に深謝、支援に応えていきたい」

 

 

東方神起のメンバー、シア・ジュンス、ミッキー・ユチョン、ヒーロージェジュンの3人が自分たちの所属事務所であるSMエンターテイメント(以下 SM)を相手に申し立てた専属契約効力停止仮処分申請が、裁判所で一部受理されたことに対し感謝の意向を伝えた。

 

3人の代理人の法務法人世宗のイム・サンヒョク弁護士は、報道資料を通じて

「裁判所は、SMが三人のメンバーたちの芸能活動に関する第3者との契約を交渉、締結してはならず、三人のメンバーたちの独自の芸能活動を邪魔してはいけないという決断を出し、これまでの三人の主張の大部分を受け入れる形となった」と明らかにした。

 

続けて「決定の形式は、一部の受理だが、その内容は事実上、東方神起の全面勝訴」と話し、「この決定を起点に東方神起三人のメンバーは、SMとの専属関係から脱して、SM側の介入無しで、自由に独自の芸能活動ができることが、永遠に保障された」と話した。

 

イム弁護士は「東方神起の三人のメンバーは、裁判所の賢明な判断に非常に感謝している。さらにこれまでの間、ファンが見せてくれた絶対的な信頼と声援に、心より感謝している」と謝意を伝えた。

 

「不当な専属契約から脱して自由な芸能活動ができるようになっただけに、メンバーの個性を生かした真のアーティストとしての姿を披露することで、声援に報いていく、という意思を表明した」と伝えた。

加えて「東方神起の三人は、以前と変わらず、完全な姿で活動するように最善をつくすだろう。既存の不当な収益金の精算、全く支払ってもらうことができなかった今年2月以降の収益金分配など、残った問題に関しても、SM 側と充分に協議して円満に解決するよう努力する」と明らかにした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

それではまた^^

 

いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 blogramで人気ブログを分析