ユチョンナレーション出演「奇跡のピアノ」絶賛上映中。
11月4日までの上映スケジュールが出ていますね^^
◆シネマート新宿
「奇跡のピアノ」タイムスケジュール 11/4まで
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20160711_13630.html
◆シネマート心斎橋 タイムスケジュール 11/4まで
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20160711_13630.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
さて去年の今日は、マンセーと叫んでいました
◆当時の記事2015/10/27
JYJアイドル初の総理大臣表彰を受賞
ジェジュン、ユチョン、ジュンスが出席
JYJがアイドル初の総理大臣表彰を受賞する。
27日、JYJの所属事務所シジェスエンターテイメントは
「JYJが2015大韓民国大衆文化芸術賞・国務総理表彰を受賞する。これはアイドルとしては初」と伝えた。
続いて「JYJメンバーのキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスの三人が、揃って授賞式に出席する」とし、
「祝賀公演のステージには、従来どおり、キム・ジュンスのみの出演とする」と説明した。
文化体育観光部が主催し、韓国コンテンツ振興院が主管する大衆文化芸術賞は、国家レベルでの大衆文化芸術の功績を認める表彰を授与する権威のある場だ。
JYJは韓流熱風を導いた点を認められての受賞者に選ばれた。
一方、キム・ジェジュンとパク・ユチョンは現在、それぞれ国防の義務を果たしている。
キム・ジェジュンは陸軍55師団で服務中、パク・ユチョンは江南区庁で公益勤務を開始した。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■■JYJ Topics■━━━━━━━━━━━━━━
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
分かっていても記事に出るとさびしいですね。
▼ジュンス記事10/27
キム・ジュンス、警察庁広報団合格
明年、日本ツアー終えて入隊
グループJYJのメンバーであり、ミュージカル俳優キム・ジュンスが来年上半期入隊する。
キム・ジュンスの所属事務所シジェスエンターテイメントの関係者は27日「キム・ジュンスが京畿道警察庁に入隊する予定だ」と明らかにした。
所属事務所は、「来年1月開かれるミュージカル「デスノート」と日本ツアーを終えて入隊することになる」とし「まだ具体的な入隊の日付は決まっていない」と付け加えた。
☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼ジュンス記事10/27
キム・ジュンス、ミュージカル「デスノート」最後に軍入隊
JYJのメンバーでミュージカルスターのキム・ジュンスが、入隊前最後の作品にミュージカル「デスノート」を選択した。
関係者によると、キム・ジュンスは、来年1月開幕予定のミュージカル「デスノート」の活動を最後に軍に入隊する予定だ。
関係者は「キム・ジュンスが、来年上半期軍入隊を控えて悩んだ末、ミュージカル`デスノート`を最後の作品に選択した」と伝えた。
続いて「現在大詰めに入ったドリアン・グレイを終えて、年末コンサートまですべて消化した後、本格的な公演準備に突入する予定」とし「正確な入隊の日付はまだ決まっていないと聞いている」と付け加えた。
ミュージカル「デスノート」は、世界的に愛された日本原作「デスノート」を韓国情緒に引き受けるように再構成して作った作品で、昨年初演舞台を持った。
キム・ジュンスは劇中「L(エル)」を引き受けてミュージカルの舞台に躍動感のあるキャラクターで完全に実装して原作を超えるキャラクターで、強烈な存在感を発揮した。これにより、キム・ジュンスは、リプレイが確定した「デスノート」を入隊前最後の作品に選択し、ファンとの別れを準備することになった。
2010年生涯初のミュージカル「モーツァルト!」で苦悩と悲しみに満ちたモーツァルトを完全に消化してデビューを飾ったキム・ジュンスは、その後「エリザベート」(2012年)「ドラキュラ(2014)」「ドリアン・グレイ(2016)」など安定した演技で「キャラクター職人」としての地位を固めてきた。
ミュージカル作品ごとに独自の独自のキャラクターを構築するキム・ジュンスの内面が次期作「デスノート」はまた、いくつかの成長を示すのか成り行きが注目される。
ミュージカル「デスノート」は、キム・ジュンスをはじめとする主要キャスティングを終えた後、本格的な練習に入る予定である。来年1月「芸術の殿堂」で開幕する。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
■■■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━
《ユチョンの過去2004-2009年を振り返る連載》
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2004
2004年の今日のユチョンたちの情報は特にありません。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2005
2005年の今日のユチョンたちは、来日していたようでしたね。
この日はこちらの発売告知。
◆当時の記事2005/10/27
東方神起「Rising Sun」VCD限定販売
東方神起のショーケースVCDが発売される。
2ndアルバム『Rising Sun』が、爆発的に人気を得ている中、<東方神起Rising Sun Showcase VCD>が、来たる29日に発売される。
今回のVCDは、去る9月11日、蚕室(チャムシル)メイン競技場で開かれた<東方神起Rising Sun Showcase>の生き生きしたシーンが、収録されている。ショーケースに参加できなかったファンと観客の熱烈な要請により、今回の発売が決められた。
Part1・Part2の2枚で構成されたVCDは、ショーケースの感動をそのまま感じられるフルバージョン映像と、スクリーンセイバー、3つのバージョンの壁紙、『約束したその時に』のミュージックビデオとミュージックビデオメイキング映像なども追加で収録され、爆発的な反応が予想される。
発売決定と同時に問い合わせが暴走している今回のVCDは、10,000枚だけの限定発売予定。29日から全国のレコードショップで購入可能、早い売切れが予想される。
また29日には、MBCの新しい音楽番組<ショー!音楽中心>とソウルオリンピック・メインスタジアムで開かれる2005韓・日合同津波スローガンチャリティーコンサート<アジアの友人に>のステージに立ち、熱いフォーラムを演出する予定である。
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
この日はユチョンが出演するこちらの番組が放送に。
◆[ユチョン出演]レインボーロマンス #4
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2006
2006年の今日のユチョンたちは、番組収録やラジオ出演がありました。
◆[SBS FM] ノ・ホンチョルの嬉しい私たちの若い日
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
またこの日は、ユチョンとジェジュンが出演した
こちらのバラエティが放送されました。
◆[ユチョン&ジェジュン] 黃金漁場
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2007
2007年の今日のユチョンたちは、ライブ2日目でした。
◆ The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” SEOUL ENCORE DAY2
photos cre: as tagged
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2008
2008年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でお仕事でした。
この日は、ユチョンたちの出演するMBC「遊びにおいで」の放映が。
◆当時の記事
東方神起が『遊びにきて』出演、MBCとSMのこじれた関係が修復か
東方神起が、MBC芸能番組『ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて』(以下『遊びにきて』)に出演する。 東方神起のMBC芸能番組出演は、特別な意味があるとされる。
東方神起は今月初め、京畿道一山MBCドリームセンターで行われた『遊びにきて』の収録に参加し、これを契機にMBCとSMエンターテイメントのこじれていた関係が修復されたことを示した。 東方神起は『遊びにきて』の収録に参加したことに続き、SMエンターテイメントの所属歌手では約1年ぶりに、MBC歌謡番組の生中継『ショー! KPOPの中心』に出演した。
MBC芸能局とSMエンターテイメントは、昨年、下半期SMエンターテイメント所属芸能人がMBCとSBSの週末芸能番組にニ重出演して、両者の葛藤を深めていた。 当時MBC側は、SMエンターテイメント所属芸能人をMBC『ショー! KPOPの中心』はもちろん、一切の芸能番組に出演することを禁止した。
東方神起は『遊びにきて』の収録で、タイトル曲『呪文-Mirotic』のパフォーマンスを披露し、クラブでは女性を誘惑する各自のテクニックを披露するなど、一層親近感あふれる姿を見せた。
『小部屋密着トーク-遊んでください!』では、厚い友情なしでは語ることのできないないメンバーの特異な姿と、今までどこにも公開したことがない東方神起メンバーの初恋、初めてのキスと秘密の恋愛談を率直に公開、ありのままの素顔を披露した。
東方神起 「ユ・キムの遊びにおいで」 2011年 ② 投稿者 yuko-marune
ユチョンのスキー場でのキスの思い出日本語字幕付き
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
▼Back to 2009
2009年の今日のユチョンたちは、引き続き韓国でした。
◆当時の記事2009/10/27
裁判所、東方神起メンバー3人に独自活動を保障すべき
東方神起のメンバー3人は所属事務所の統制から抜け出し、独自に芸能活動ができる、という裁判所の決定が出た。
ソウル中央地裁は27日、東方神起メンバーのジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)が、所属事務所SMエンターテイメントとの専属契約の効力停止を求めて出した仮処分申請に対し、「SM側は本案訴訟判決までメンバーが望まない公演など、芸能活動に関する契約を結んだり、3人の独自の活動を妨げてはならない」と決定した。
裁判所は「専属契約の一部の条項に、社会秩序に背く内容が含まれていて、無効または効力が消滅したと見なされる可能性が高い」とし「双方の基本的信頼関係もすでに崩れたと見なされ、これ以上、正常な専属関係が維持されるのは難しいと判断される」と明らかにした。
ただし「個別の合意を通してグループ活動を維持する可能性があり、従来の活動にともなう収益配分などは無効と断定するのは難しい」とし「専属契約の効力を全面的に停止してほしいという要求は棄却する」と明らかにした。
メンバー3人は「13年という専属契約期間は事実上の終身契約を意味し、アルバム収益の配分などでSM側から正当な待遇を受けられなかった」として、7月末に仮処分申請を出した。
これに対しSM側は「デビューから110億ウォン(約8億円)をメンバーに支給するなど、正当な待遇をしてきた」と対抗した。
この日の決定に対し、3人の弁護人側は「すぐにも専属契約無効確認訴訟と収益分配に対する損害賠償請求訴訟を起こす」と述べた。SM側は「直ちに異議申し立てをする計画」と明らかにした。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
2005年と2008年の今日は、ピアノの弾き語りユチョンの姿がオンエアされていましたね^^
それではまた。
[GIF]
いつも投票をくださり本当にありがとうございます。
引き続き、更新の励みとさせていただきます。
※更新の励みになればと、ブログの評価サイトに登録しました。
記事が良かったと思われましたら、ボタンを押してくださると幸いです。
今後の参考とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。





























