ジェジュン新着fanmade&Photo&シアトート最終日 | とあるユチョンペンの反省ごはん。

とあるユチョンペンの反省ごはん。

☆JYJ ユチョンのことと、たま~に宝塚とか☆

▼ジェジュン新着fanmade動画
ジェジュン ~ ソウルドラマアワード2013 OST受賞おめでとう
~ 生きても夢のように


レッドカーペットでのアカペラの箇所もちゃんと❤
すごくすてきな動画ですね。


cr: as tagged画像お借りしました。

さてあげそこなっていました、ジュンちゃんの9/4のシアトート最終日~

▼ジュンス、シアトート最終日の映像

[130904 8pm] The DEATH returns!




[130904]가지마요 샤토드 다시 나와줘요♪



▼ジュンス記事

キム·ジュンス、 "エリザベート"の公演後30分のスタンディングオベーションの快挙


$とあるユチョンペンの反省ごはん。

[フィナンシャルニュース]
キム·ジュンスが"エリザベート"最後の公演で30分間観客たちからスタンディングオベーションを受けた。
4日芸術の殿堂オペラ劇場では、キム·ジュンスのミュージカル"エリザベート"最後の公演が行われた。
この日の公演中キム·ジュンスは、観客が劇に没頭するできるように圧倒的なカリスマで舞台を支配した。

彼の完璧な舞台の1階から4階までの全座席を埋め尽くした観客は、彼の舞台に惜しみない拍手を送り、観客たちの起立拍手は30分間におよび、拍手がオペラ劇場を埋め尽くした。

関係者は"驚くべき光景だった。観客は一晩拍手を打つ勢いだった"と言いながら"初演から良い評価を受け、今回、また努力と真心が観客の心を動かしたようだ"と伝えた。

また、キム·ジュンスは前に初演と再演で演出家シルベスタールベイから"キム·ジュンスがシーンごとに劇を導いて行く姿に驚いた"とし、 "時には恐ろしく、時には暗く、また猛獣のようにエリザベートの周りをぐるぐる回って様々なカリスマで舞台をドラッグしていった。キム·ジュンスの公演は、あまりにも完璧で満足している"との評価を受けている。

これにキム·ジュンスは"あまりにも貴重な'トート 死'と別れの時間。心からの拍手と歓声に胸から涙が流れるほどの感謝を感じた"とし、"第三の舞台であるミュージカルの尊厳を実現、さらに皆さんの拍手が大切さを感じています。良い俳優になるようもっと努力します"と所感を伝えて人目を引いた。

一方、キム·ジュンスは再充電のための休息期を持った後、28日にオーストラリア公演を皮切りに、ソロ2集アジアツアーを継続していく。



$とあるユチョンペンの反省ごはん。