ビジャー香代子先生のレッスン | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

西日本全域に警報が出ております。
こちら神戸は嵐の前の静けさか一時的に
雨も止んでセミが鳴いていましたが
またまた 降り出してきました雨
明日まで続きそうですね。


さて☆
先日、ビジャー先生のレッスンへ初参加させていただきました。

丸箱バリエーション☆

{7A273B6F-6716-4AA5-B18E-7271C817C847:01}

先生がご用意してくださったお生地を使うのですが、所々、皆違っていて楽しい♪

コンパス、360度分度器も使って♪

{EE005F63-20ED-49AD-81F5-B7FAF428642A:01}


ビジャー先生はとてもお上品でお優しい方で大ファンになりました!

11月にはフランスから作品本も出るとお聞きしました♪

その本の中にこのバリエーションが載るということで、私たちは先取りで作らせていただいたということです♪

ご本は紙の温度さんより発売されるそうなのでご興味のある方はお問い合わせくださいね~♫꒰・◡・๑꒱

最後に☆
主催していただきました藤田先生
ご一緒いただきました皆様
そして本当に丁寧に優しく教えてくださったビジャー香代子先生

とても楽しく学ばせて頂きましたこと
何よりカルトナージュが大好きなんだということを再認識させていただきました。

ありがとうございました。

皆様に心より感謝してラブラブ