ダスト&卓上トレイ  | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン



おはようございます

台風で交通機関の影響も出ていますね。

本日のレッスンは皆様のお帰りの事も考慮して全てキャンセルとさせていただきました。

折角のレッスンなので~と

ご用意して下さっていた生徒様もいらっしゃって本当に感謝ですが、

生徒様の身に何かあってもいけませんのでお休みさせていただきますね。

次回はお天気の中、みなさまにお目にかかれますこと楽しみにお待ちしておりますドキドキ

ありがとうございましたラブラブ

私も今日は引きこもり、残っている作品を仕上げたいと思います♪

****************

こちらは生徒様の作品です♡

Iさま ダストBOX

リネンのお生地でお上品に仕上げられました^^

役員大変ですが頑張ってくださいね!




イニシャル同じく

Iさま卓上トレイ♡

中を引き立たせる為ホワイトモアレでシンプルに仕上げられました。

綺麗なお花柄がパッとして素敵過ぎます~^^





勢力のある台風みたいです。

皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ。




本日もご訪問ありがとうございました




a la maison HPはこちらからどうぞ
⇊⇊
⇩⇩