バッグが色々〜 | カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

カルトナージュお稽古サロン BIHAKO® a la maison BLAjapan

日常を少し贅沢な非日常的なモノに…カルトナージュ Style茶箱 BLAjapan 西宮〜苦楽園〜芦屋〜 お稽古サロン

おはようございます^^

昨日もまた素敵な作品が仕上がりました♫

少しタイムアップで残された作品もございますが次回で仕上がりますね~!楽しみですドキドキ



さて♡

先日お嬢様に懇願されて作られたラウンドバッグのご紹介です^^

可愛い柄にチュチュもフリンジもつけられました♫


お嬢様♡ こちらのキャンディ柄がとっても気に入られて同じお生地でお部屋を統一されるそうですドキドキ

作る物がいっぱいですね^^

ママさま頑張りましょう~♡

a la maisonのブログ




そして私の作ったペーパーバッグです^^

母の日に主人のお母様に贈りました。

喜んでFBにまで載せてくださいましたドキドキ

ありがとうございました♫


a la maisonのブログ





         今日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。感謝
          
    
          
            1Clickが励みになります♫

             ポチっと宜しくおねがいします
                 ↓↓↓↓↓
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ